2022年10月4日火曜日

930(くさゼロの日)環境美化活動を行いました

 9月30日は「くさゼロの日」日立市では、環境都市宣言の精神をふまえた、

全世代型のコミュニティ環境活動の一環として『ひたち・くさゼロ大作戦』

環境美化活動を行いました。

滑川学区では42名の方と小川春樹市長が参加してくださり、

晴天の中県道沿い花壇の草刈りをしました。

ぜひ機械があればきれいになった花壇をご覧ください。

これからも環境美化活動に取り組み、きれいな町にしていきたいですね。

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

大変お疲れ様でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿